アクセスカウンタ

2015年01月03日

2014年 12月27日 デザートストーム川越定例会

Nです。あけましておめでとうございます。
少し時間が経ってしまいましたが、27日に行われた、DSK定例会の活動報告をしたいと思います。
今回は、自分とアマ燵氏とI氏(仮称)の三人で参加しました。
I氏とアマ燵氏


人数は200人くらい来ていたみたいです。

自分は初めてDSKに行ったので、予想外に広くて新鮮でした
2014年 12月27日 デザートストーム川越定例会 2014年 12月27日 デザートストーム川越定例会

いつものことですが、ゲーム中はばらばらになって行動しました(笑)

アマ燵
2014年 12月27日 デザートストーム川越定例会


I氏
2014年 12月27日 デザートストーム川越定例会


2014年 12月27日 デザートストーム川越定例会



終わってみて、悪くないサバゲーになったと思っています。

ただ、勿論反省点もあるわけで、個人的なものを挙げるとすると・・・・
①冬は寒い。ジャケット買おうジャケット!
②毎回集合なりなにかしら遅れる事をなんとかしたい
③長物買うぞー!(反省ではない)

くらいでしょうか。


次のゲームまで、時間が開いてしまいそうな気がしますが、その分何とか出来る部分も多そうです。

それと、性懲りもなく動画撮ってきました。
(エンコが甘いからか、アップロードするとカクカクになりますが・・・・ここも反省)



では今年もよろしくお願いします!
勉強も頑張るぞー・・・・






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
11月30日 ケイ・ホビー定例会inアサルト
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 11月30日 ケイ・ホビー定例会inアサルト (2014-12-11 00:53)
Posted by グスタフ at 02:44│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。