アクセスカウンタ

2014年12月11日

11月30日 ケイ・ホビー定例会inアサルト

ドーモ、皆さん はじめまして!
当部活の突撃担当、アマ燵(たつ)と申します。

この記事では11月30日(日)に行われたKホビー主催 アサルト定例会の活動報告を行いたいと思います。(1週間遅れ)

参加メンバー: 〔ぶちょーのN氏〕 〔「黒髪ロングストレート主義」の者(長い・・・)〕 〔アマ燵+同志2名〕 

今回の参加人数は総勢100名!!
ゲーム中は25人×4チームに分けてローテーションでゲームを行いました。

11月30日 ケイ・ホビー定例会inアサルト

午前中はとてもキレイな青空でしたが、午後から雲行きは怪しくなり・・・

11月30日 ケイ・ホビー定例会inアサルト

少し雨のぱらつく感じでした。

ですが、ゲームには問題なく最終戦まで無事に行うことができました!

11月30日 ケイ・ホビー定例会inアサルト

●それぞれの感想
 ・すごく楽しかったです!(小並感)
 ・4チームに分けることで休み無く行えたので、動きすぎて筋肉痛で動けなくなりました (10代 男性)
 ・フリーマーケットで売ってたSVDのエアコキ一万円ってのに心残りが・・・

ちなみに、今回どうやら部長が動画を投稿しているようなので、どうぞ見てやってください。 <何でもしますから、お願いします!



以上、報告終了ッ!




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2014年 12月27日 デザートストーム川越定例会
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2014年 12月27日 デザートストーム川越定例会 (2015-01-03 02:44)
Posted by グスタフ at 00:53│Comments(1)活動報告
この記事へのコメント
サバイバルゲーム愛好者の皆様、お元気ですか!!!
Posted by ICS AIRSOFTICS AIRSOFT at 2015年08月13日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。