アクセスカウンタ

2014年08月10日

フレクター迷彩

お久しぶりです。「黒髪ロングストレート主義」の者です。
約2ヶ月ぶりの投稿になりますね。

サボるのもいい加減にしろって感じですねw


今回の投稿は、タイトル通りです。
ようやく届いたのでこの感動をあなたにも。ってな感じになります。

フレクター迷彩


やっと見つけた実物新品のフレクター迷彩です。
値段は1月悩むくらい高かったのですが……w
なんとこの服、製造年が自分の誕生年と同じという…… 運命的なものを感じますよねっw

それから、装備つながりでもう1つ。
フレクター迷彩



このゴーグルの方です。
ワイリーエックスのスピアーです。
単体価格ならさっきのフレクター上下個別よりも高いです…w

ただ、耐熱・耐衝撃構造なので安心感は抜群です。
試しに着けてみたところ、、「あれ?」って感じでした。
まさかの着けてるかどうかわからなくなるほどのクリアな視界……

これはすごいです。


ただ、フレクター装備(ドイツ)に獲物はSCAR-H(アメリカなど)なんですよねww
まぁ、気にしませんがねっっ


この装備のヤツがいたら98%自分ですので、大幅な手加減よろしくお願いしますw


ではでは、次の投稿は2ヶ月後にならないように祈ってこの辺で。。



同じカテゴリー(装備)の記事画像
俺より長生き
HK45
CYMA MP5A4 RISとかどうだろう 
マルシン M500 ブリリアントフィニッシュ
大正義ケーキデコレーター
SCAR-H布教
同じカテゴリー(装備)の記事
 俺より長生き (2015-03-25 00:12)
 HK45 (2014-12-01 18:43)
 CYMA MP5A4 RISとかどうだろう  (2014-10-30 21:54)
 マルシン M500 ブリリアントフィニッシュ (2014-10-02 01:40)
 大正義ケーキデコレーター (2014-06-18 13:41)
 SCAR-H布教 (2014-06-08 16:10)
Posted by グスタフ at 14:01│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。