アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月25日

俺より長生き

初めまして旧型マニアです。
3年ぐらい前まではサバゲー行ってたんですが、やる気がなくなったのでお座敷に転向しました。
自己紹介だけで終わるわけにも行かないんで、コレクションのひとつを紹介。

1982年に製造されたマルシン製のUZIモデルガンです。
マガジン、ロアフレーム、ストック、マガジンなどはスチールでその他はアルミでできているので素晴らしい質感です。



モデルガンなのでフィールドストリッピングもできちゃいます。もちろん内部パーツも金属製なので動作音は最高です。
もったいないので発火はしてませんw
本当は専用ウッドストックも持っているんですが写真撮り忘れましたw





みんなも電動に飽きたらモデルガン買おうぜ!

  
Posted by グスタフ at 00:12Comments(0)装備