アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月18日

大正義ケーキデコレーター

そろそろ実用的な電動(個人的にはコンパクトで、剛性があり、汚れても気にならないもの)を買おうと思っていたのと、たまたまオクで半額に近い値段で売っていたので迷わずに買いました。

  続きを読む

Posted by グスタフ at 13:41Comments(0)装備

2014年06月08日

SCAR-H布教

初めまして。「黒髪ロングストレート主義」な者です。

Amazonさんに頼んでいたSCARさん及びオプションが一式届いたので初投稿してみようかと思います。

箱入りSCARさん↓
SCARさん(箱入り)


この時点でたしか3,4kgですが…さらにオプションを付けたくなるフォルムですよね。
もちろん付けますともっw

シルエットSCARさん↓
SCARさん(完全)


こんな感じになりました。
計ってみたらなんと4,3kgありましたww
こんなん持って走れるんですかね……(汗



今回付けたのはライフルスコープとバイポッドグリップとストラップですね。
さっき見たらライフルスコープの同じ物(12000円が5000円だった)はもう売り切れでした……
運が良かったですわ……w

ちなみに、画像ではわかりませんが一応マガジンも540連発のに換えてありますっ!


全部こみこみで60000円〜70000円くらいですか……
いや〜、、高い買い物だった(血涙



そのうちフレクター迷彩(上・下)を買ってこなくては……
いやぁぁぁぁああああああっ!また金が消し飛ぶっっ


……では、またいつか〜 (*^-')/~☆βyё-βyё♪  
Posted by グスタフ at 16:10Comments(0)装備