アクセスカウンタ

2014年05月18日

小物というか

更新しないと存在忘れそうだしいくつか注文していたものが届いたので紹介します。
フォースターとかヤフオクとか尼とかバラバラですw

大体必需品ですね、左からフェイスガード、グローブ、ダットサイト、UMP・P90用マガジンポーチ、UMPマガジン、ブーツ、そしてライフルケースです。
これらは次の(最初の)サバゲーに参加するために買いました。安物ではありますが、導入としてはこんなもんでしょうか。

小物というか



服装とかは知ってる方が大半でしょうし、まだ揃っていないのでまたの機会にします。

というわけでUMPのマガジンについて適当に。
下記を御覧ください。

小物というか



右がumarex製UMP45に付属していたマガジンです。
左は今回購入した予備マグです。

ぱっと見ダミーカート仕様になっています、いいね。

あと、付属のマガジンは給弾が悲しくなるほど悪かったので自分にとって予備マグは購入するしかありませんでした。
まだ試射していないですけど多少改善されてるといいな。


そんでダットと予備マグを使用した見た目はこんな感じ。

小物というか




フォアグリップは元々持ってました。
なんとなくそれっぽくなったかな・・・・



こんな感じでぼちぼち更新していこうと思います。
これからよろしくお願いします。







同じカテゴリー(装備)の記事画像
俺より長生き
HK45
CYMA MP5A4 RISとかどうだろう 
マルシン M500 ブリリアントフィニッシュ
フレクター迷彩
大正義ケーキデコレーター
同じカテゴリー(装備)の記事
 俺より長生き (2015-03-25 00:12)
 HK45 (2014-12-01 18:43)
 CYMA MP5A4 RISとかどうだろう  (2014-10-30 21:54)
 マルシン M500 ブリリアントフィニッシュ (2014-10-02 01:40)
 フレクター迷彩 (2014-08-10 14:01)
 大正義ケーキデコレーター (2014-06-18 13:41)
Posted by グスタフ at 18:52│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。